« きょうのコスメ(326)アクセーヌ 限定セット | トップページ | 顔心理学入門 »

2007年3月26日 (月)

体のゆがみを自分で整体しよう基礎編イラストつき

◇体のゆがみを自分で整体しよう基礎編カラーイラストつき

体のゆがみを自分で整体しよう基礎編イラストつき

●体のゆがみ感じていませんか?
自分でなおすことに、挑戦してみましょう。

●体のゆがみをなおす為のたち方の基本を、
とってもきれいなカラーイラストで、
ていねいに解説しますね。

●ゆがみのチェックポイントもカラーイラストで
解説していますよ。

ぜひご覧になって、活用してくださいね。

 無料レポート
 「体のゆがみを自分で整体しよう基礎編カラーイラストつき」

   http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4473/4062/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

* お読みになるときには 文章の下のアドレスをクリックするか

できないときは 直接 画面上のアドレスバーに コピ-& ペーストして 実行 してください

なお ファイルはPDF でできている場合は  Adobe Readerが必要です

ない方は、下の アドレスから ダウンロードして ください

http://www.adobe.com/jp/products/reader/

|

« きょうのコスメ(326)アクセーヌ 限定セット | トップページ | 顔心理学入門 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203785/5815221

この記事へのトラックバック一覧です: 体のゆがみを自分で整体しよう基礎編イラストつき:

» AV女優のギャラ等が流出!! [激震ニュース]
えぇー!!一本出るだけで、こんなに稼いでるんですか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 09時15分

« きょうのコスメ(326)アクセーヌ 限定セット | トップページ | 顔心理学入門 »